高砂市のマニアックな地域情報を発信しています!

2023年1月の高砂まにあ.comは48,485PV!アクセス解析と人気記事ランキング!

 
2023年1月運営日記





この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら

 

ついこの前『皆さま、あけましておめでとうございます!』と言っていたと思ったら、もう、あっという間に1月も終わってしまいました…。

 

時間が経つのは本当に恐ろしく速いですね…。

 

当サイト『高砂まにあ.com』もなんやかんやでスタートから34ヶ月が経過しています。

 

今回も、毎月初め恒例の反省会…いまの現実を知ることで、またやるべきことを見直す機会にしたいと思います。

 

というわけで2023年1月度アクセス解析人気記事ランキングをご報告します。

 

 

おかげ様で1月も本当にたくさんの方に記事をお読みいただき感謝、感謝、感謝です…泣。いつも本当にありがとうございます!

ねこえもん

 

 

2023年1月の高砂まにあ.comアクセス解析

 

Google Analyticsによる2023年1月1日〜1月31日のアクセス数は以下の通り。

 

■ページビュー:48,485PV (前年同月比:698.3%)

 

■セッション:15,404

 

■ユニークユーザー:11,203

 

シンプルに見られたページの総数=ページビュー(PV)は、先月から少し盛り返し4万8千PV…。

 

1月もあまり大きなイベントもなく…『誰が興味あるねん!』みたいな、かなりマニアックなネタをコツコツと書いている次第です…。

 

また1月後半には、自身の体調を壊してしまい、終わってみれば1月はトータル23記事と、残念ながら目標としている『1日1記事』は達成できませんでした…。

 

やっぱり健康第一ですね…。(しみじみ)

 

それでも、そんなマニアックネタに、いつもお付き合いしてくれる読者さんには、本当に感謝しかございません…。

 

寒い日がまだまだ続いていますので、体調管理には十分に留意しつつ、2月は『1日1記事』を絶対に達成したいと思います!

 

 

 

2023年1月の高砂まにあ.comの人気記事ランキング

 

2023年1月にたくさん読まれた人気記事はこちらです。

 

1位:2,074PV

 

2位:1,218PV

 

3位:763PV

 

4位:706PV

 

5位:695PV

 

6位:682PV

 

7位:678PV

 

8位:638PV

 

9位:619PV

 

10位:602PV

 

 

1月も高砂市内での大きなイベントはなく…これといって爆発的にアクセスが集中するという記事はありませんでした…。

 

しかし、こうやって見ていると、結構マニアックな記事をコンスタントに読んでいただいているのだなぁと、個人的には高砂らしくって嬉しく思えてきます。

 

派手さでは他の市町村には負けますが…マニアックさなら負けないネタをこれからも書いていこうと思います。笑

 

あ!見逃してた!という記事がある方は、この機会にぜひご一読くださいね。

 




 

2023年1月に公開した取材記事

 

2023年1月に掲載させていただいた取材記事(お客様より取材のオファーをいただき記事にしたもの)は…残念ながらございませんでした…。

※掲載日基準ですので前月に取材させていただいた記事も含まれます。

 

 

少しさみしい結果ではありますが…致し方ないですね…ぜひお気軽にご活用ください!

ねこえもん

 

 

高砂まにあ.com』では、会社・店舗のご紹介や、イベントの告知などありましたら

 

無料で記事を作成しております!

 

下記フォーム、もしくは各種SNSからのDMなどから、お気軽にお問い合わせください!

 

こちらから直接ご訪問させていただき、お話をお聞かせいただいた内容をもとに記事を作成、当サイトへの掲載と各種SNSで拡散して参ります。

 

 

微力ながら集客のお手伝いができれば幸いです。

 

ぜひご活用の程よろしくご検討お願い申し上げます。

 

※サイトの特性上、高砂市内に店舗、本店・支店のある事業者様に限らせていただきます。

 

まとめ

 

おかげさまで、2023年1月度もたくさんの方にお読みいただき、本当に感謝感謝でございます。泣

 

ただし、ここ3ヶ月、なかなかに記事の更新頻度が落ちてしまったのは猛反省…。

 

でも、なかなか話題のない高砂市で、毎日1記事を書くのはかなりしんどい作業なんです…これ切実…。

 

なので、皆さまにお願いです!

 

情報提供していただけませんか?

 

お店の開店・閉店イベント情報、前から気になってるあの場所とか…何でも良いのでドシドシお寄せいただけると大変ありがたいです!

 

自薦他薦は問いません!

 

下記フォームから、もしくは各種SNSのアカウントをフォローいただき、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです!

 

 

 

これからも、高砂市の隠れた魅力をどんどん発信すべく、日々努力していきますので、今後とも引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 高砂まにあ.com , 2024 All Rights Reserved.