米田町にあった『コーヒービート』跡地に新たに『cafe 葵』がオープンしているみたい!?
この記事を書いている人 - WRITER -
あれ!?いつの間に!!
高砂市米田町にあり、今年(2024年)の6月に惜しまれながら閉店された喫茶店『コーヒービート』さんの跡地に、
新たに『 cafe 葵 』さんがオープンされているようです!
読者さまからの情報を受け、早速現場に向かってみましたよー!
旧店舗が閉店から約1ヶ月半でのスピード出店!少し気にはなっていたのですが、こんなに速くオープンされるとは…。
ねこえもん

『喫茶 コーヒービート』さんがあったのは、高砂市米田町、JR宝殿駅からまっすぐ南へ450mくらい行ったところ。
あれ?まだ『コーヒービート』さんの看板が残ってるみたいやけど…。(店舗北側)
★『コーヒービート』さん閉店についての記事はこちら

お店の正面側はすっかり『cafe 葵』さんに変わっておりました!
ただ、本当に看板と窓にあるサインが変わっただけのようですね!笑

この日はあまり時間がなくて、実際にお店にお邪魔することは出来ませんでした…。(ごめんなさい)
なので、お店の詳細は分からず仕舞い…また次回、機会があればお邪魔してきたいと思いますー!
乞うご期待!
お店の情報 (できる限り)

■cafe 葵
■住所:兵庫県高砂市米田町118-5
■営業時間:不明
■定休日:不明
■駐車場:あり
※これらの情報は記事作成時のものです。最新の情報は公式サイトやSNSなどをチェックしてくださいね。
★周辺のスポットについての記事はこちら
この記事を書いている人 - WRITER -







