阿弥陀町にある阿弥陀新池で『北観・阿弥陀フェス』が開催!夏をいっぱい楽しもう!

こちらのイベントはすでに終了しています!
高砂市阿弥陀町にあるため池『阿弥陀新池』で、高砂観光交流ビューロー北観光案内所、開業4周年記念事業として
『 北観・阿弥陀フェス 』が開催されます!
■開催日時:2023年 7月29日(土) 10:00〜15:00
■会場:北観光案内所・阿弥陀新池
美味しい食べ物&楽しいステージで、阿弥陀の夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!
高御位山の大自然をバックに、美味しい食べ物をつまみながら、キンキンに冷えたビールをゴクリ…想像しただけでもう最高ですね!笑
ねこえもん
『北観・阿弥陀フェス』は、高砂観光ビューロー北観光案内所の開業4周年記念事業として開催されます。(香房たかさご食彩縁は5周年)
阿弥陀町のため池『阿弥陀新池』に、高砂のB級グルメ、ミナミさんの『にくてん』や、LINC Takasagoさんの高砂クラフトビール『祭』など、たくさんの美味しい食べ物が大集合!
『じょうとんバス』のミニ展示や、高御位山の風景写真展(吹田武志氏撮影)もありますよー!
また特設ステージでは、楽しい歌に演奏、ダンス、南京玉すだれなどが披露され、イベント全体を盛り上げますよ!
イベント最後には『お楽しみ抽選会』もありますので、ぜひたくさんの方のご来場をお待ちしております!
イベント当日には、国道2号線『阿弥陀』交差点の北側に臨時駐車場を配備し、会場まではシャトルバスでの往復運行もありますので、お車でお越しの方はそちらをご利用くださいね。
※駐車場には限りがございますので乗り合わせ等、 または自転車・徒歩でのご来場にご協力お願いいたします。m(__)m
雄大な自然広がる高御位山の麓で、阿弥陀の夏を思いっきりお楽しみください!
★チャカさま、情報提供ありがとうございました!
イベントの情報
■北観・阿弥陀フェス
■開催日時:2023年7月29日(土) 10:00~15:00 ※雨天予備日(30日)
■会場:高砂北観光案内所・阿弥陀新池
■駐車場:臨時駐車場あり ※会場までシャトルバスの往復運行あります。
※駐車場には限りがございますので乗り合わせ等、 または自転車・徒歩でのご来場にご協力お願いいたします。m(__)m
※これらの情報は記事作成時のものです。最新の情報は公式サイトやSNSなどをチェックしてくださいね。
★周辺のスポットについての記事はこちら