【悲報】荒井町にあるコロッケやお弁当が大人気の老舗の肉屋『旭屋精肉店』が閉店…。
皆さまにまたまた残念なお知らせです…。(悲)
高砂市荒井町にある老舗のお肉屋さん『旭屋精肉店』さんが、2025年11月29日(土)で閉店されるみたいです…。
揚げたて、作りたてのコロッケやお弁当が人気のお店の突然の閉店の知らせに、悲しみがとまりません…。(泣)
お昼の時間や夕方には、コロッケやお弁当を待つ車の列ができることも。もうその様子も見られなくなるのですねぇ…。
ねこえもん

『旭屋精肉店』さんがあるのは、旧浜国道(県道718号線)の『御旅』交差点から南へ約400m行ったところ。
創業から53年という長い間この場所で営業を続けてこられ、地元から愛されてきたお肉屋さんです。

特に人気なのは、お店の前で揚げてくれるコロッケやメンチカツ、出来立てホヤホヤのまま提供してもらえる手作りのお弁当。
お昼の時間や夕方には、出来上がりを待つ車が行列を成すこともしばしば…。
そんな『旭屋精肉店』さんが、2025年11月29日(土)で閉店されるとのこと…。

店頭には『閉店のお知らせ』が貼り出されていました…。
閉店のお知らせ
お客様各位
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当店は11/29(土)をもちまして閉店することとなりました。
53年間と永らくご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
旭屋精肉店 店主

個人的にも、学校帰りによくアツアツのコロッケを買っては、おやつ代わりに食べておりました…。(懐かしい)
思い出のお店が閉店してしまうというのは、本当に寂しいかぎりですね…。
『旭屋精肉店』の皆さま、長い間おつかれさまでした、美味しい味を私たちに届けて頂き本当にありがとうございましたm(__)m
★かのんさま、情報提供ありがとうございました!
お店の情報

■旭屋精肉店
■住所:兵庫県高砂市荒井町東本町25-15
■営業時間:10:30~18:00
■定休日:日曜日・月曜日(月曜祝祭日)
■駐車場:なし
■公式サイト:なし(食べログ紹介ページはこちら)
※これらの情報は記事作成時のものです。最新の情報は公式サイトやSNSなどをチェックしてくださいね。
★周辺のスポットについての記事はこちら






