高砂市のマニアックな地域情報を発信しています!

2022年9月の高砂まにあ.comは114,427PV!アクセス解析と人気記事ランキング!

 
2022年9月運営日記





この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら

 

当サイト『高砂まにあ.com』を始めてから、なんやかんやで3oヶ月も経ちましたー。

 

※途中『空白の期間』が何ヶ月かありますが…笑

 

10月になり、朝夕はホント肌寒いくらいで、季節はすっかりもう秋ですね〜とか思いつつ、今日も今日とてコツコツと記事を書いています。

 

今回は、毎月初め恒例の反省会…いまの現実を知ることで、またやるべきことを見直す機会にしたいと思います。

 

というわけで2022年9月度アクセス解析人気記事ランキングをご報告します。

 

 

9月はつ、ついに月間10万PVを達成!月間最高PVもまたまた更新しました!本当にたくさんの方にお読みいただき感謝しかありません…泣

ねこえもん

 

 

2022年9月の高砂まにあ.comアクセス解析

 

Google Analyticsによる2022年9月1日〜9月30日のアクセス数は以下の通り。

 

■ページビュー:114,427PV (前年同月比:1479.0%)

 

■セッション:39,141

 

■ユニークユーザー:29,761

 

ページビュー(PV)=シンプルに見られたページの総数は、ついに初の10万PV超え!

 

先月に引き続き月間最高PV記録を更新しました!

 

ユーザー数ももうすぐ3万ユーザーに届きそうなところまできました、本当にたくさんの方にお読みいただき感謝感謝です…泣。

 

9月はトータル24記事を掲載、当初より『月間10万PV超え』をひとつの目標にしていたので、やっとこの目標をクリアすることができた…とこの結果にはとっても満足しています。

 

10月は高砂市内各所で行われる秋祭り、また新しいお店もどんどんオープン予定ですので、10月もこの調子で最低毎日1記事ずつは更新できるようにコツコツやっていきたいと思います。

 

 

2022年9月の高砂まにあ.comの人気記事ランキング

 

2022年9月にたくさん読まれた人気記事はこちらです。

 

1位:15,101PV

 

2位:14,227PV

 

3位:5,958PV

 

4位:5,722PV

 

5位:5,460PV

 

6位:2,837PV

 

7位:2,576PV

 

8位:2,493PV

 

9位:2,166PV

 

10位:1,597PV

 

 

9月は高砂市内の店舗限定で実施された『PayPayポイント20%還元キャンペーン』が堂々の第1位。

 

そして、ついに先日オープンした『高砂市内初スタバ』の記事が根強い人気でした。

 

また、9月4日には高砂市議会議員選挙が行われ、選挙当日は開票所から『選挙速報』を配信しました!笑

 

ほかにも新規店舗(釣具のポイントザグザグ米田店、サンドラッグ高砂中島店)のオープン・移転情報などの記事に人気が集まったようですね。

 

あ!見逃してた!という記事がある方は、この機会にぜひご一読くださいね。

 




 

2022年9月に公開した取材記事

 

2022年9月に掲載させていただいた取材記事(お客様より取材のオファーをいただき記事にしたもの)もリストアップしておきます!

※掲載日基準ですので前月に取材させていただいた記事も含まれます。

 

今月も色々な貴重なお話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました!

ねこえもん

 

MORE-HAIR様

 

こどもっこランド様(高砂繋がりマルシェ)

 

 

このように『高砂まにあ.com』では、会社・店舗のご紹介や、イベントの告知などありましたら

 

無料で記事を作成しております!

 

下記フォーム、もしくは各種SNSからのDMなどから、お気軽にお問い合わせください!

 

こちらから直接ご訪問させていただき、お話をお聞かせいただいた内容をもとに記事を作成、当サイトへの掲載と各種SNSで拡散して参ります。

 

 

微力ながら集客のお手伝いができれば幸いです。

 

ぜひご活用の程よろしくご検討お願い申し上げます。

 

※サイトの特性上、高砂市内に店舗、本店・支店のある事業者様に限らせていただきます。

 

 

まとめ

 

おかげさまで、2022年9月度も月間最高PV記録を更新、たくさんの方にお読みいただき、ほんと感謝感謝でございます。泣

 

そして、ついに当初の目標であった『月間10万PV』も達成できました!

 

今月からも、この結果におごることなく、さらに精進していきたいと思います。

 

 

しかし一方で、ネタがなくては記事は書けません…これ切実…。

 

お店の開店・閉店イベント情報など、みなさまからの情報提供もいただけると大変ありがたいです!

 

下記フォームから、もしくは各種SNSのアカウントをフォローいただき、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです!

 

 

 

これからも、高砂市の魅力をどんどん発信すべく、日々努力していきますので、今後とも引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 高砂まにあ.com , 2024 All Rights Reserved.