高砂市のマニアックな地域情報を発信しています!

2022年7月の高砂まにあ.comは45,196PV!アクセス解析と人気記事ランキング!

 
運営日記2022年7月





この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら

 

なんやかんやで当サイト『高砂まにあ.com』を始めて28ヶ月が経ちました。

 

※途中『空白の期間』が何ヶ月かありますが…笑

 

すでに8月が始まり、連日の猛暑とも戦いながら、毎日ゆる~く高砂のマニアックな情報を発信しています!

 

本日は、しっかりと先月の反省をし、また気持ち新たに今月もスタートさせたいと思います。

 

というわけで2022年7月度のアクセス解析と人気記事ランキングをご報告します。

 

 

先月は月間最高PVを更新!本当にたくさんの方にお読みいただき感謝しかありません…泣

ねこえもん

 

 

2022年7月の高砂まにあ.comアクセス解析

 

Google Analyticsによる2022年7月1日〜7月31日のアクセス数は以下の通り。

 

■ページビュー:45,196PV (前年同月比:286.9%)

 

■セッション:14,685

 

■ユニークユーザー:11,319

 

ページビュー(PV)=シンプルに見られたページの総数は、初の4万PV超え!

 

月間最高PV記録を更新しました!

 

ユーザー数も初の1万ユーザーを突破と、本当にたくさんの方にお読みいただき感謝感謝です…泣。

 

7月はトータル27記事を掲載、『月間30記事』を目標にしていたのですが、最後は力尽きました…笑。

 

8月も各地域で夏のイベントが盛りだくさん、最低毎日1記事ずつは更新できるようにコツコツやっていきたいと思います。

 

 

2022年7月の高砂まにあ.comの人気記事ランキング

 

2022年7月にたくさん読まれた人気記事はこちらです。

 

1位:4,843PV

 

2位:3,148PV

 

3位:3,006PV

 

4位:3,004PV

 

5位:1,296PV

 

6位:872PV

 

7位:781PV

 

8位:651PV

 

9位:631PV

 

10位:612PV

 

 

コロナ禍により、昨年まで中止になっていた夏のイベントが今年は各地域で復活!

 

イベント関連の記事に人気が集まったようですね。

 

そしての謎の未確認生物『ムッシー』の記事もアツいです!笑

 

『あ!見逃してた!』という記事がある方は、この機会にぜひご一読くださいね。

 




 

まとめ

 

おかげさまで、2022年7月度は月間最高PV記録を更新、たくさんの方にお読みいただき、ほんと感謝感謝でございます。泣

 

今月からももっと記事量産できるように、さらに精進していきたいと思います。

 

しかし一方で、ネタがなくては記事は書けません…。

 

お店の開店・閉店、イベント情報など、みなさまからの情報提供もいただけると大変ありがたいです!

 

下記フォームから、もしくは各種SNSのアカウントをフォローいただき、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです!

 

 

 

これからも、高砂の魅力をどんどん発信すべく、日々努力していきますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 高砂まにあ.com , 2024 All Rights Reserved.