高砂市のマニアックな地域情報を発信しています!

2022年8月の高砂まにあ.comは80,006PV!アクセス解析と人気記事ランキング!

 
2022年8月運営日記





この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら

 

どうにかこうにか当サイト『高砂まにあ.com』を始めてから29ヶ月が経ちました。 ※途中『空白の期間』が何ヶ月かありますが…笑

 

9月になり、朝夕だいぶ涼しくなってきて、もう季節は夏から秋へ移り変わっていってるんだなぁと思いながら、今日もコツコツと記事を書いています。

 

本日は、毎月初め恒例の反省会…いまの現実を知ることで、またやるべきことを見直す機会にしたいと思います。

 

というわけで2022年8月度アクセス解析人気記事ランキングをご報告します。

 

 

8月も月間最高PVをまたまた更新しました!本当にたくさんの方にお読みいただき感謝しかありません…泣

ねこえもん

 

 

2022年8月の高砂まにあ.comアクセス解析

 

Google Analyticsによる2022年8月1日〜8月31日のアクセス数は以下の通り。

 

■ページビュー:80,006PV (前年同月比:884.1%)

 

■セッション:28,040

 

■ユニークユーザー:22,347

 

ページビュー(PV)=シンプルに見られたページの総数は、初の8万PV超え!

 

先月に引き続き月間最高PV記録を更新しました!

 

ユーザー数も先月から倍増2万ユーザー突破と、本当にたくさんの方にお読みいただき感謝感謝です…泣。

 

8月はトータル30記事を掲載、『月間30記事』を目標にしていたので、とりあえず目標クリアすることができました…。

 

9月は前半には高砂市議選、後半には初スタバオープンなど、気になることがてんこ盛り、9月も最低毎日1記事ずつは更新できるようにコツコツやっていきたいと思います。

 

 

2022年8月の高砂まにあ.comの人気記事ランキング

 

2022年8月にたくさん読まれた人気記事はこちらです。

 

1位:12,605PV

 

2位:7,557PV

 

3位:6,514PV

 

4位:3,839PV

 

5位:3,724PV

 

6位:1,571PV

 

7位:1,319PV

 

8位:1,084PV

 

9位:949PV

 

10位:944PV

 

 

8月はなんといっても謎の未確認生物『ムッシー』!!笑

 

フジテレビ『Mr.サンデー』でも放映され、プチ騒動になりました。

 

コロナ禍により、昨年まで中止になっていた夏のイベントも今年はは各地域で復活!

 

イベント関連の記事に人気が集まったようですね。

 

『あ!見逃してた!』という記事がある方は、この機会にぜひご一読くださいね。

 




 

まとめ

 

おかげさまで、2022年8月度も月間最高PV記録を更新、たくさんの方にお読みいただき、ほんと感謝感謝でございます。泣

 

めざせ!10万PV!の目標も射程距離に入ってきました!

 

今月からももっと記事量産できるように、さらに精進していきたいと思います。

 

しかし一方で、ネタがなくては記事は書けません…これ切実…。

 

お店の開店・閉店イベント情報など、みなさまからの情報提供もいただけると大変ありがたいです!

 

下記フォームから、もしくは各種SNSのアカウントをフォローいただき、お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです!

 

 

また、会社・店舗経営者の方やイベント主催者の方向けに無料記事作成サービスも行っております!

 

こちらも下記フォーム、もしくは各種SNSからのDMなど、お気軽にご依頼ください!すぐに駆け付けます!笑

 

 

 

これからも、高砂市の魅力をどんどん発信すべく、日々努力していきますので、今後とも引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ねこえもん
高砂生まれの高砂育ち。猫好きのAB型男子。 お祭りやイベントが大好物です。 高砂の地元ネタをゆる~く発信していきます!
詳しいプロフィールはこちら







- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 高砂まにあ.com , 2024 All Rights Reserved.